モバイルアプリコンテスト2012に行って来ました。

先週のことになりますが、7月28日に東京工業大学大岡山キャンパスで開催されたモバイルアプリコンテスト2012に行って来ました。

 

私達のチームは地図上に情報を書き込み、共有できるアプリを出品しました。

今までモバイル端末用のアプリを開発したことがなかったので色々と苦労しましたが、なんとかコンテスト当日を迎えることができました。

 

残念ながら入賞するには至りませんでしたが、高評価を頂いた項目もあったので頑張った甲斐がありました。

 

 

来年もできたら参加したいけど旅費がなぁ・・・

まぁ出すだけ出せばいっか。

手のひらの上で動くアプリ作るの楽しいし。