auto-complete.el用の辞書データを作った。

Emacsの設定を弄っていたのでついでにProcessing用の辞書データを作った。

github.com/otknoy/processing-dict

EmacsでProcessing書く人なんているのだろうか。気にしてはいけない。

辞書データと言っても単語リストを用意すればいいだけみたいなので、http://processing.org/reference/からRubyを使ってサクッとパースした。

 

 

設定いじっててなんかつまずいたのでメモがわりに書いておこう。

 

auto-complete.el(1.3.1)とyasnippet.el(0.7.0)を両方入れるとうまく動かない。

auto-completeがなんか動かないことがある。

とりあえず、yasnippetを0.6.1cにしたら動いたのでしばらくこれで。

docとか全然見てないからどっかになんか書いてあるのかもしれない。

 

Dropboxで設定共有すると楽チン。

.emacs.dをDropboxにぶち込んでシンボリックリンク貼るだけ。